おはよう御座います爆笑
なんだかゴールデンウィークのだらけのせいで全く眠れず朝になりましたガーン
リビングの時計は3時半を指してた⁉️と思えば止まってる笑い泣き
時計までもがゴールデンウィークの名残なの⁉️
猫達は良く寝てますチュー
人のベッドで二人仲良く寝てて私は体を捩りこれから寝ようかな❓とか考えておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あっ!!と言う間に長い休み終わりましたが今年は本当いつものロング休暇と言うより出かけられないステイホームでしたので狭い我が家に息子と2にゃんでずっとTVみたりして気がつけば昼寝とまぁ〜だらけ生活満喫しました笑い泣き
本当猫達と変わらない生活でしたが夜だけは料理レシピ見て手のこまない料理つくったりもしてましたてへぺろ
怖いコロナに負けない様に祈る毎日でとにかくうがい手洗いと徹底して今もしてますグラサン
しかしながら親子で本日も休みなのでまだまだゴールデンウィークみたいですが来週までには軌道修正しないといけないですねガーン
とにかく早くこの恐ろしいウィルスが世界中から消えてくれると良いですねルンルン

この2にゃんは仲良しでこの子達のお陰で気持ち休まりますラブラブ

昨年夏に捕まえたクワガタが越冬しました!!

小さな命もこんなに一生懸命生きてるから人間も自分の体を守って行かないと思いましたルンルン