昨年色々ありありで大変でした(ーー;)

警察にも行くこと多々で詐欺事件に巻き込まれ本当にえらい目にあいました(涙)

私の名前で詐欺師が速達を送りまるで私までが仲間の様な事になり本当もう〜頭がぐるぐるでそしてその詐欺師に怒り心頭でした( ̄◇ ̄;)

まぁー私の知ってる限りの事を警察に話して保険金詐欺ぽいのでそれは私の車でなくて全く知らない車でと話…それからその知らない車の税金の徴収が我が家に来て…警察に入ってもらってその詐欺師に支払命令してもらいと。

まぁー何とか難は逃れて良かったけど本当信じていた人間にされた事は人間不信になりそうでした
~_~;

仕事はそれで休んだりもしましたが一応何とか続いてます^_^

年明けて今年はこんな事無い何も無い一年になって欲しいと願うばかり。

猫達は元気です(=^ェ^=)

それでサクラさんから我が家にプレゼントが届きました\(//∇//)\

猫様に頂いた可愛い猫ちゃんの襟を頂いたからお写真撮りました^_^




中々上手く撮れてなくて(^◇^;)

てもお写真では伝わりにくいかもしれませんが可愛いなんてもんじゃないですよ😍

猫様も被り物だとお顔が怖くなりますが優しいお顔してくれました(╹◡╹)

それでその中にかりかりのオヤツが入ってて2にゃん大喜びでした😻

それでまだ残ってるのを隠して仕事に行って帰ってきたらな!なんと隠したはずのオヤツ全部綺麗に破って完食してありました!(◎_◎;)

我が家猫達は今は私が買い物行くとお土産が有ると思っている様でいつもリビングの前で座って待ってるんですがこれから宅配のお兄さんが荷物持ってくると自分達のが来たと思って飛んできそうな予感f^_^;

猫達がいてくれたから昨年は何とか乗り越えて新しい年を迎えて…もう〜私は息子と猫達との生活を守る事に徹しますニコニコ