こんばんにゃ爆笑

明日はお休みの日にゃんやけどお母さんお仕事頼まれて行くにゃとキョロキョロ

キューちゃんと僕はお留守番にゃんよキョロキョロ

兄たんもお出かけてにゃんやとショボーン

にゃんかにゃ気持ち的にゃ悲しいにゃんよショボーン

キューちゃんお利口でお留守番するとにゃ必ずお土産あるにゃんでお利口にするにゃんよキョロキョロ

そんにゃんで眠くて眠くてにゃうとうとしちゃうにゃんよニコ

本当眠いにゃんよニコ

あたちも眠いにゃんよ猫

明日はお留守番にゃんで思いっきり走り回れるにゃんで早めに寝るにゃんよ猫

キューちゃんだからさ!お利口でお留守番しにゃいとお土産がどこかに行っちゃうにゃんよびっくり
お母さん明日頑張ってにゃんお願い

お土産お願いにゃん爆笑