こんばんは!!

蒸し暑い夜ですガーンガーン

仕事が夜の8時に終わり帰って来たのが9時半びっくり

それからご飯作ってガーンガーンガーン

しかし親子でやはりたらふくご飯でした口笛

それでお片づけしてたらキューちゃんがお水をペチャペチャと飲んでておねがい
あらルンルンキューちゃんお水のんでましたか!?と話しかけて居る私でしたキラキラ

猫ちゃんがする事なす事が可愛いラブラブと思うこの少しの時が癒されるハート

猫様もトコトコと歩いてきて何か言いたげでラブ

!?どうしたんですか!?何か欲しいのですか??
なら〜〜お利口な2にゃんにおやつをあげよう!!と冷蔵庫開たら大喜びの2にゃんラブラブ

もう〜飼い主狂うよキラキラ

こんな時間で疲れてるけど2にゃんこうして甘えてくれたりしてくれるとホンワカラブラブラブラブラブラブでホッコリラブラブラブラブラブラブで幸せだなールンルン

大好きな2にゃハート

私の心を癒してくれる2人ラブラブラブ

ありがとうねウインク
お母さんお疲れ様にゃんよ爆笑

お母さん今日ね暑かったにゃんのにまたキューちゃんが扇風機切ってしまったにゃんけど窓から風がきてにゃ気持ちよかったにゃんよ爆笑
お母さんはあたちのお母さんにゃんよ猫

お母さんが大好きにゃんもんであたちはお母さんがいる時はそばにいるにゃんよ猫

そうなんですよキョロキョロ猫様が甘えて来ると必ずキューちゃんが来て邪魔をするんですびっくり

それでも猫様は怒らず諦めモードショボーン

僕には兄たん居るから良いにゃんよ爆笑

でもねキューちゃんが寝てる時は僕はお母さんの腕の中でぐるぐる言って甘えん坊になるにゃんよ爆笑
キューちゃんは本当やんちゃだしこの家に来てまだわずかなのに一番ワガママ言って…それが可愛いラブラブ

猫様はいつも大人の男だにゃみたいな感じで本当癒されますルンルン