こんばんは爆笑

お久しぶりです!!

会社にも慣れて気が付けば3ヶ月目に突入してましたびっくり

成績はなんとかキープしてますので時給も上がりました口笛

新しい部署に行かされて返って良かったかもしれません爆笑

2にゃんのご飯を買うために稼がないといけないですよびっくり

美味しいご飯はよーく知ってますねびっくり

安いのですまそうとすると2にゃん揃って文句言うつもりか私の所に来るガーン

なので今のところ2にゃんの大好きなウエットとカリカリを買ってます笑い泣き

それで我が家のやんちゃな娘キュー様はもう〜本当凄い猫ちゃんガーン

イタズラは半端なくそして叱られてもどこ吹く風の様全く動じなくなりましたガーン

そして声がデカイびっくり

何か気に入らないとデカイ声で鳴きまくるびっくり

息子が最近怒ってもそれが何よ!!って感じの我が家の娘キュー様アセアセ

女の子なのでおとなしくお淑やかなんて思っていたら大間違いでしたびっくり

最近のキュー様のブームはリビングの壁で爪研ぎですえーん

壊していかんよガーンと言ってもしらーん顔して爪研ぎまくりタラー

そして押入れも解体作業始めましたアセアセタラー

ボロいマンションなのでそれが又様になる始末笑い泣き

最近思う事このくらい元気で色々されるとこっちまでおかしくなって飽きてて笑えてくる笑い泣き

息子曰くキュー様は奥さんに似てて怒っても逆ギレしてくるしコヤツは半端なく人間なら高校生になると金髪ヤンキーだな!!ガーン

キュー様君は凄いよね!!お母さんも君の凄さには頭上がりませんガーン

猫様もこの間ちょっかい出したら反撃くらい鳴いて走ってくるしガーン
今日は蒸し暑いわねムキー
エアコンでもいれにゃいのムキー

キューちゃんあのにゃまだ当分無理にゃんよキョロキョロ

このお家は灼熱ににゃらんといれにゃいんよショボーン

扇風機回してますがキュー様はイタズラしてスイッチ切る事覚えて滝汗

なので留守番中は扇風機つけて行っても意味ないんですよグラサン

あたちは凄いにゃんよグラサン
あたちがここのお家で一番にゃんよグラサン