こんばんは!!

土曜日、明日は日曜日で月曜からお仕事開始ガーン

ドーンと気持ちが沈みますガーン

土曜日昼から息子君とお出かけしました!!

美味しいものでも食べに行こうと言う事でしたが親子揃ってケンタッキー久々に食べたいねルンルンと言う事で食べたらなーんか久々なのに前食べた時より感動がイマイチでしたアセアセ

でも親子でチキンかぶり付く姿ははじめ人間の様で笑える音符

それから暫くして今夜のご飯も外でと言う事でピザでもと言う事になりましたが息子君が猫達がご飯待ってるから家で食べようと言う事でテイクアウトして帰りましたルンルン
おかえりにゃん爆笑

お腹すいたにゃんよニコ

あたちもお腹すいたにゃん猫

お利口にお留守番できたにゃんよね猫??猫おじさんルンルン
うんガーンガーン

多分ですがお利口できた様なキョロキョロ

ご飯あげて食べるの毎度だけど早いびっくり

長い休み明日がラストですがのんびりして又猫達のご飯を稼ぎに行きますよ口笛
お母さんあたちもお利口でお留守番するにゃんでお仕事頑張ってにゃんよ猫

親子でピザ食べて昨日の喧嘩は無かった事の様になってますニヤリ