こんばんはルンルン

本当1日の早い事アセアセ

今日は本当なーにもしてませんびっくり

家でゴロゴロしてただけびっくりびっくりびっくり

ご飯も作ってませんびっくりびっくりびっくり

息子と喧嘩してますのでご飯は作らずお洗濯もせず掃除もせずの1日でしたびっくり

2にゃんは
あーあー暇にゃんよガーン

親子二人話もしにゃいにゃんよびっくり

ねぇ!!にゃんにゃのかにゃ??猫

喧嘩してにゃんの??猫

そうにゃんよニコ

何でかわからんけどお母さん激おこしてにゃんよガーン

こう言う日は寝るのが一番にゃキョロキョロ

あたちも寝るにゃんよ猫

とにかく朝帰りは良いですが毎度デカイ声で帰るので目が覚めて頭にきてキレましたムキー