こんばんは爆笑

令和になりましたね!!

平成になり三年後に息子君が生まれてそれから激動の平成の時を過ごしてきたアセアセ

楽しい事もありましたが子育てと言う責任を背負い本当それだけに生きて来た気がします!!

人の子として間違えの無い事を教えて必死でした
!!

善悪のわかる事の出来る子になって欲しいそしてシングルでも寂しく無い様にとそればかりでした!!

大学を卒業する時本当ホッとした事思い出します!!

そんな平成の時が終わり新しい令和と言う時に変わりまだまだこれから頑張らないといけないですが新しい時をこれから幸せだったと振り返る事の出来る時にしたいです!


そんな平成最後の日の休みに色々考える事多々でしたがこの家に今こうして生きている事の有難さを感じましたルンルン

2にゃんと過ごす事が幸せであります音符

そしてこの連休で嬉しい事はキューちゃんが凄く甘えん坊になってくれましたラブラブ

とにかく抱っこ抱っこと来るのですラブ

もう〜可愛くてたまりませんラブラブラブラブピンクハート

上手く撮れなかったですが腕の中ですラブラブ

キューちゃんの甘えん坊振りはらくちゃんと同じ育児再開の様ですハート
そんな事で嬉しく思える事は幸せですグリーンハート

猫様はなーんにゃんよキョロキョロ
キューちゃん今日はお母さんに甘えてにゃんよキョロキョロ

いつも僕を追っかけているにゃんのにキョロキョロ

まぁ〜良いにゃんかキョロキョロ

と言う感じでしたキョロキョロ

猫様も時々私の膝に入って甘えてきますおねがい

2にゃんと親子二人ずっと元気で居たいですねウインク

今年はまだまだですが年末に何無く無事に年末を迎えれる事だけです!!

これからも皆さん宜しくお願いしますキラキラ