こんにちは爆笑

名古屋は雨です雨

晴れてないから気持ちもなーんか沈みがちタラー

しかし2にゃんの
寝顔が可愛いラブラブ
猫様よ〜く寝てる!!

キューちゃんも!

穏やかな寝顔見てて可愛いキラキラと思う飼い主ラブ

私は先程父からプレゼントされた青汁を飲みましたガーン

父がお肉ばかりではいけないと青汁を飲みなさいと一箱くれたのですニコニコ

青汁なんて飲む気全くなかったけど父の優しい気持ちをくんで飲んでみたら思っていたより飲みやすいびっくり

これなら毎日続けられそうです爆笑

健康の為に続けようと思ってます口笛

お母さんドカ食いはそろそろやめてにゃキョロキョロ

お母さんが元気で居てくれないと困るにゃんよお願い

僕からのお願いにゃん爆笑