こんばんは爆笑

今日はずっと引きこもりしてました口笛

息子君は中学の時の同級生の結婚式で隣の県まで友達とお出かけでしたルンルン

息子君が二次会な時メールしてきてあのねー○○君の奥さんね10歳上なんだよね。だけど美魔女だから若いからびっくりしたわと!!

で!!二次会の時の出会いも微かな期待してたけどお嫁さんのお友達はぜーんぶおばちゃんなので今回も不作だよー(笑)とアセアセ

そうか!!息子君と同い年だから28歳として10足したら38歳の方のお友達だとみーんな主婦だろうね!!と返しましたアセアセ

しかしステキなカップル誕生ですねルンルン


そして留守番しています2にゃんニコ猫

寝ては起きてきてなーんか言うけど???で
ガーン

猫用の煮干し買ってきたからそれを少しずつあげました!

頭だけ残して食べてましたイエローハーツ

2にゃん共に頭だけ残すのですが確かに頭苦いのかな?と!!

何気に風邪気なので今日は本当家でのんびりしてました!

心のやすみでもありますルンルン

お母さんお兄ちゃんいつ頃帰るにゃんか!?キョロキョロ

そうだね〜〜遅いと思うよキョロキョロ

そうにゃんか??ショボーン

でも帰って来るから大丈夫だしお土産も多分あるよえー
だからお利口して待ってようねウインク

うんショボーン

お兄ちゃん大好きな猫様なので寂しい事でしょうねショボーン

あたちなーんか怒ってるにゃんよ猫

何でなの?びっくり

お母さん猫おじさんばかり抱っこしてたにゃんよムカムカハッムカムカハッ

そんな事無かったと思うけどびっくり

もう〜良いにゃんよムカムカフーンにゃムカムカ猫


ゴールデンウィーク2日目も終わりましたガーン

何となく寒い今夜なので暖かくしてそろそろ寝ようかな?と思ってます!!


2にゃんにとってもステキなゴールデンウィークにしてあげたいですラブラブ

私も来週月曜からお仕事なので体調整えておかないと行けないと思います!!

皆さんも体調とかに気をつけて過ごして下さいねルンルンルンルンルンルン