こんばんは!!!

例の詐欺事件で皆さんメッセージとかコメント頂き本当ありがとうございましたルンルン 

やはりフォーテラスを勧められました!!

なので近々行こうと思ってます!!

しかしこの一件でやはり精神的な事なのか今朝からめまいがしてガーン

少しだけ眠るつもりか寝すぎて会社遅刻アセアセ

お陰様でめまいは治り何とかラストまで仕事できましたルンルン

心の疲れなのかな??

しかし明後日お休みのなので明日一日頑張ります
!!

今夜は20時まででしたから猫達はずっとお留守番でしたニコ猫

テッシュが散乱してましたが後は大丈夫でしたキョロキョロ

お母さん遅いにゃんよムキー

お腹すいたにゃんよムキー

ごめんねびっくり

お母さんあたち怒ってるにゃんムキー

にゃんでこんなに遅いにゃよムキー

今夜はオヤツなかったらにゃ許さないにゃんよムキームキー

ご飯食べてオヤツ食べて満足したのかえー寝てます口笛

とにかく明日は何とかめまいが無いと良いですがキョロキョロ

息子くんとなーんかさ今年も波乱かな??滝汗