こんにちは!!

良い天気の名古屋ですキラキラ

お休みなのでのんびりしてますルンルン

キューちゃんお腹の調子も良さそうですイエローハーツ

何となく猫様見てて…そうか!!猫様って赤ちゃんの時に親とはぐれて我が家の玄関で鳴いて居た子なんだよねって思いましたむらさき音符

小さい茶トラの猫ちゃんの猫様見た時ただただ可愛いハートと思いました!!

ここのマンションに越してきてまだ二カ月も立たない頃の事でした!

前のマンションはお庭の付いた一階だったからよく色んな猫ちゃんが遊びにきてくれてたラブラブ
台風の時はベランダに置いてある倉庫に子猫を運んで来たお母さん猫親子も居たな〜イエローハーツ

勿論突貫工事でお家作って軒の中で朝まで見守りましたキラキラ

後この子との出会いで猫ちゃんにはまったと言っても過言でない勝手に名前付けた三毛猫のミーちゃんルンルン
人懐っこい子で抱っこできるわもうー可愛いなんてなかったですイエローハーツ

それまでは犬が大好きな私でしたから犬は何匹も飼ってましたがミーちゃんに出会いミーちゃん飼いたいな!って思いましたルンルン

しかしある時を境にミーちゃんが来なくなりましたタラー

二カ月過ぎた頃ミーちゃんが凄い怪我を負って逢いに来てくれたタラー

しかしあの人懐っこいミーちゃんが私を見て逃げてしまうタラー

何でこんな酷い事になってしまったのか??と思うとともにあんな懐いてた子がどうしてこんな私にも触らしてくれなくなったのか??と。

結局捕まえられずそれからミーちゃんは姿を見せてくれませんでしたタラー

それで家賃の高いそのマンションでしたから他探すと半額の家賃の所も有るとわかり引っ越す事にしました!

このマンションは私は正社員でしたから中々時間が取れないので大学生の息子に探してもらったマンションでした!!

しかしまさかの最上階五階の階段しか無いマンションアセアセアセアセアセアセ

猫ちゃんも来ないし何より登るのにしんどい事アセアセ

そしてボロいえーん

しかし前のマンションより家賃の半額以下で前のマンションの本当近くなので決めたらしいですびっくり

しかし住めば都と言う様にだんだん慣れて…来て落ち着いた生活を始めた時に猫様との出会いでした爆笑

体調が悪く何回も獣医さんに託して助からないかもガーンとも言われてましたがある朝嘘の様にご飯食べてくれておねがい

それから猫様との生活ですラブ

親子で余りの可愛さに狂ってましたよ爆笑

今思えば小さな猫様は確かにヤンチャなキューちゃんの様でしたびっくり

あれから8年経ちますが今でもここに越して来て猫様との出会いがあったこのボロいマンションですが不思議な縁があったのかもしれませんね爆笑

ここの住人は本当マイペースな人ばかりで我関せずですのでその分も気も楽ですニヤリ

ここはペット可では無いですが犬飼ってる方も居ますし…その方なんて大家さんが居ても堂々とお散歩してますびっくり

ここに入居しなくても今家賃はガタ落ちの綺麗なマンション一杯なのであえてここに引っ越してくる人居なくて出て行く人ばかりびっくり

猫様との出会いのステキなボロいマンションに親子2人と猫ちゃん1にゃんの生活は本当幸せですイエローハーツ
そこえらくちゃん来てくれて悲しい事になりましたが思い出を一杯残してくれたルンルン

で!ヤンチャスーパーのキューちゃんが来てくれて我が家も本当親子の会話は猫ちゃんの事ばかりです音符


そんな
猫様はあーあー暇にゃんよガーン

暇にゃんで寝るしかにゃいんよキョロキョロ

キューちゃんもわたちも暇なんにゃんよキョロキョロ

本日の運動会はかったるいから中止にゃよキョロキョロ

猫おじさんも眠そうだしわたちも今日はゆっくりするにゃんよニコ

本当本日は飼い主と共に2にゃんものんびりしております口笛

心の休息ですねおねがい