こんばんは!!!!!!

お仕事終わり帰りは迎えに来てもらい早めに帰れてルンルンルンルンルンルン

家に着いて2にゃんはお利口さんでは無いですが留守番してくれてましたアセアセ
お母さんおかりなちゃいイエローハーツ

わたちね少しお腹の調子が悪いのアセアセ

えっーーーガーンガーンガーン

トイレ見たらどうやら下痢ぽくガーン

しかしお腹は空く様でご飯下さい爆笑と言ってくるキューちゃんキョロキョロ

吐いたりはして無いしね走り回ってるし…なので少し様子見ですびっくり

猫様は
ごはん食べて寝んねでしたニコ

お母さんあのにゃ〜キューちゃんお腹痛いのかわからにゃいけど元気に走り回ってて寝んねしなさいと言っても言う事聞かにゃいにゃガーン

キューちゃんお利口して今夜は早く寝んねしにゃいとダメにゃんよキョロキョロ

猫おじさんわたち大丈夫にゃん猫

チョット食べすぎだにゃんよ猫

お母さんとおんなじにゃんよ猫

とにかく様子見て明日はお休みなのでもし下痢が続くなら明日は獣医さんですねアセアセ

人間も小さな動物達もこれだけ気温の差が激しいと体調崩しますねタラー

皆さんも気をつけてくださいね!!