こんにちは!!

昨夜は熱でうなされて寝言も凄かったらしく息子が朝奥さん大丈夫なの!?寝言が凄くてビックリ‼️したよとびっくり

本日はたまたまお仕事おやすみなので良かったですが夢の中で会社に電話しないといけないのにかけれないと葛藤する夢で目が覚めましたびっくり

今は熱は下がってます!

猫様もご飯食べて
雨だし寒いし嫌だにゃガーン
お母さん夜一人でお話ししてたけど大丈夫にゃんかキョロキョロ年にゃんよねガーン

いやーにゃムキー
寝てたのに目が覚めちゃったにゃよムキー
お母さんカリカリもうー無いから入れておいてよムキー

わかりましたキョロキョロ

2にゃんは朝と夜必ずウエット食べてカリカリ食べ放題なので飼い主と共におデブ確定ですキョロキョロ

猫様チュールが苦手なんですよびっくり

なのでキューちゃんだけ食べるのでウエットのポータジュタイプのを買ってきて仲良くわけて2にゃんで食べてます!!

猫様も今年の10月で9歳になりますから色々健康で居て欲しいからこれから気をつけていきたいです!
飼い主も健康じゃ無いといけないですがキョロキョロ
皆さんお母さん気温の差が激しいもんにゃから熱出したにゃんで気をつけてくださいにゃ爆笑