こんにちは!!

風邪なのか熱が朝から39.3分ガーン

なのでずっと寝てましたガーン

寝てる時キューちゃんはずっと何か話してるみたいに歩いてる犬

本当よく聞いてると言葉を話しているようで犬

女の子っておしゃべり大好きなのかな??

本当不思議なキューちゃんですルンルン

気を使ってくれたのか運動会も本日は中止だったようです!!

しかしキューちゃんの言葉がばーば〜〜?と聞こえるのでこれは被害妄想でしょうかガーン

しかしばーば〜〜とやはり聞こえるガーン

熱のせいかな!?

あたちお母さんの事ばーば〜〜と思ってるわ犬

キューちゃんそれにゃ〜〜ここのお家では思っても言ってはいけにゃいにゃんよびっくり
困ったキューちゃんだよにゃガーン

ばーば〜〜びっくりって思っても言ってはいけにゃいんだよにゃキョロキョロ

確かに間違いにゃいけどにゃチュー