こんばんはルンルン

今日ものんびり一日中テレビ見て猫達と過ごしましたキラキラ

猫様は何か上が気になる様子ですお願い

そしてキューちゃん
バンザイルンルンって爆笑

何がバンザイなのか爆笑
ほぉ〜!!と言ってるみたい爆笑

何か持ち上げるのか??爆笑

あたちなーんでも出来るの爆笑

皆さんわたち猫おじさんとお留守番の時もこうやっておじさん笑わせているのよ爆笑

おじさんはいつもビックリ‼️してるの爆笑

キューちゃん本当不思議な子にゃんでビックリにゃんよびっくり
でもにゃ〜〜これなら僕も疲れにゃいけどそれから始まる留守番中の運動会はもう〜〜大変にゃんよガーン

猫様大変だろーけどお留守番よろしくねびっくり

明日も留守番なのでグラサン

わかったにゃガーン

明日からまたキューちゃんと過酷なお留守番だにゃガーン

頑張るにゃんよキョロキョロ