こんばんは!!

今日の名古屋は良い天気でしたルンルン

なのでお洗濯たくさんしました音符

掃除もして…なんかあっという間に土曜日が終わりましたガーン

今ね
猫様爆睡zzzzzzzzz
寝てますブルーハーツ

キューちゃんも寝んねですzzzzzzzzz

こんな時だけ我が家は静かです音符

今夜は何を食べようかな???

夕方大きなアイス食べたけどやはりお腹は空きますアセアセ

明日もおやすみですから…良い天気だと良いですがルンルン

皆さん明日は日曜日にゃんですにゃニコ

お休みの人もお仕事の人もステキな日曜日してにゃんよ爆笑

僕はお母さんのお守りしますにゃんでびっくり

おやすみなさいにゃんお願い