こんばんは!!

仕事は何とか今週無事に勤めて帰ってきました!

難しい営業ですが覚える力が年齢のせいもあり本当大変ですガーン

でもね他のスタッフの方が優しく大丈夫ですよと言ってくださるので本当救われてますキラキラ

明日明後日は休みです音符

今回のお仕事は椎間板ヘルニア持ちの私ですから回復するまで息子君が週4にしてもらった方が良いと言うので面接の時それを話したら暫くその方が良いですね!!と言って頂き会社に甘えました!!

昨日一昨日と腰も調子良さそうだと息子君に話していたのですが本日は今凄く痛いですえーん

詐欺事件も解決はもう〜〜しないけどらくの不思議なテレパシーの様な事が起きたから関わらずに忘れようと思いますアセアセ

大切な物を盗られるって本当心が空になる程辛かったですがこれも人生の勉強だと思いますガーン

いらぬ勉強させられましたが…いつまでも解決しないのなら仕方がないですもやもや

とにかく仕事頑張って腰を治していつか復活します!

家に今日は早く帰れてリビング開けたらまぁ〜〜ビックリびっくり

棚の上の飾り物全部下に転がっててびっくりびっくりびっくり

はい!!お掃除でしたアセアセ

楽しい楽しいお掃除音譜音譜音譜と鼻歌歌いながらでしたえー

キューちゃんのお転婆は本当凄いですびっくり

猫様お疲れでしたよガーン

はぁーらくちゃんとのお留守番は本当楽だったにゃんよびっくり疲れたにゃんよガーン寝るにゃんよショボーン

猫おじさんあたちも疲れたわチュー

でも楽しかったわ爆笑

キューちゃんそろそろ又にいちゃんの雷落ちますよニヤリ

しーらない口笛

今夜も夜のキューちゃんの運動会開催されるかと思うとえーんですアセアセ