こんばんは!

ここんところ凄く嫌な事がありまして落ち込み半端なくてずっとずっと怒りの中でしたガーン

それでも新しい会社に行くようになり仕事の時は忘れるけど家に帰ると思い出し精神的に辛かったですもやもや

そんな落ち込みボーと家でしていたららくの亡くなる前の病院の診療代の領収書がぽろっと床に何気に落ちてきた。


そうかあの時らくは苦しみの中診察してそして点滴と大きな注射を打って戦っていたんだな!!と思う気持ちと……なんで今この領収書が出てくるの??と思いました。

多分ねお母さんもう〜〜悩むの辞めなさいね!!とらくが言ってる気がしたタラー

そうだな〜〜こんな酷いことされて怒る気持ちは確かに仕方がないけどでもそんな人間を相手にしている事がバカだな!!と思いました。

詐欺にあったと言っても過言では無いですがでもそれを罪として訴えたとしても価値として大したものでも無いからと葛藤してましたが諦める事にしました。

私にとって本当に大切な宝物でしたが見事に盗られましたタラー

何とか返してもらいたかったけど…相手とは話にもならずタラー

人間って顔で笑っててと心の中は分からないものですねタラー

裏切られた事の悔しさ憎しみはまだ心の傷は癒えないけどもう〜〜諦めて忘れる事をらくはもしかして教えてくれてるのかもしれません。

多分もっと私が暴言吐いて取り返そうとしたら恐ろしい結果になっていたかもしれません。

人間不信になりそうですが…こんな人ばかりでは無いと思いたいしこれからまだ生きていかないといけないしとなんか今夜は不思議と諦めると決めた自分が少し落ち着き始めました。

らく!!ありがとうね!!

お空から見ててくれてるだよね!!

らくお母さんね頑張るよルンルン

今の会社も穏やかな人が多いからそれが救いです。

具合が悪くなり一度め命を取り止めた時のらくですルンルン

らくちゃん本当ありがとうねキラキラ