こんばんは!!!!!!

今日はお休みでしたルンルンルンルンルンルン

本当のんびり猫達とゴロゴロした一日でしたキラキラ

晩御飯も早めに作って時間の余裕のある休日でしたラブラブ

しかし猫様が寝てて起きてきたら
お目目が変でガーン

獣医さんから頂いてた目薬があったから目薬さしてあげました!!

でもねまだイマイチなんですよアセアセ

なので様子見てもしも治りが悪いなら獣医さんに診てもらいます!

キューちゃんは相変わらず元気ルンルン
お母さんあのねわたちお腹が空いたのニコ

そう!!でもねさっきオヤツ食べたよねえー

オヤツは別腹よお願い

あっ!!そうなのびっくり

お母さんだってご飯の後に美味しいの食べてるにゃんキョロキョロ
白いクリームののったのキョロキョロ

ガーンガーンガーンガーンガーン
ケーキねびっくり

そんな我が家の女子は食いしん坊です!