こんばんは!!

昨日もお仕事で午前中は又DVD見てやはりギザギザzzzギザギザzzzと寝てましたアセアセ

なのでお昼から真面目にと思ってましたらテストをやりますとガーン

寝てたからなーにもわかりませんびっくり

これは困ったなアセアセ

テスト用紙来てやはり??????

まぁ〜〜こうなれば仕方がない…と諦めてグラサン

開き直りグラサン

会社の創業者の名前だけ書けたのでこれで良し!として提出アセアセ

しかしなーんのお咎めも無しでしたびっくり

どうやら今まで皆んなこんなんだったとびっくり

それでまだまだしばらく研修なのですが本当私は外に放置してもらった方が良いですがてへぺろ

少なからずとも会社に貢献できると思うグラサン

帰りは迎えに来てもらい楽チンでした口笛

ただいま!猫様ルンルンルンルンルンルン

お疲れの様ですねアセアセ

お母さんキューちゃん凄かったからあちらのお部屋大変な事ににゃってるにゃんよガーン

あっガーンそうなのねガーン

わたちお利口にお留守番したのチュー

あっ!そうなのアセアセもやもやガーンもやもや

帰ってくるとまずお掃除です ガーン

楽しい楽しいお掃除ですえーん