こんばんは!!

お仕事に行ってきましたびっくり

今週は研修でずっと座って話聞いたりDVD見たりでしたガーン
DVD見てる時眠くなり…いつの間にかギザギザzzzギザギザzzz夢まで見てましたアセアセ
夢は覚えて無いけどうなされる様な夢滝汗

そして午後から眠いしかったるいしゲッソリ

しばらくして足がビリビリし始めて腰が笑い泣きぶろーゲッソリゲッソリゲッソリ

しかし何とか寝ましたが時間まで耐えましたニヤニヤ

腰は痛いけど明日も研修です滝汗

あのDVD又明日も見るのかな?新しいDVDチーン

腰も痛いのはわかるけど眠くなる私は本当マジであかん‼️と息子君ニヒヒ

この子ね愛知県の郊外のペットショップの看板猫ちゃんラブ

人気者です照れ

はっちゃんウインク

人懐っこい子で本当可愛い子ですが先日お店が撤退して隣の県にお引越ししましたえーん

でもね逢いに行ける距離だからニコニコ

あーあー明日もお留守番にゃんガーン
お留守番楽しいでしょ爆笑わたちと一緒だもん爆笑

疲れるにゃんよガーンキューちゃんもう少しお利口してお留守でにゃいんかムキー