こんばんは!!

今日面接に行ってきました!

そしたらなーんとなく嫌な予感しながら出かけましたアセアセ

それは今日行く会社のビルがどうも先日クビになった会社と同じビル??の様な予感は的中しましたガーン

同じビルでしたガーンガーンガーン

エレベーターに乗り誰か知ってる人乗ってきたらとドキドキしておりましたが無事に本日のお伺いする会社のある階に着きましたびっくり

面接は順調に終わり帰りのエレベーターであれ???と言う声ガーンガーンガーン

えっアセアセ違うよタラー他人の空似よガーンと葛藤しながら振り向いたら前の会社の人もやもや

もう〜〜あたふたしてどうしたら良いか落ち着けと自分に言い聞かせるが頭の中うずまきうずまきうずまき

って言うか私なんか悪いことしてる訳じゃ無いしと思い少し落ち着いてお疲れ様です!!
とニッコリ笑って挨拶しましたびっくりがやはりドキドキは収まりませんでしたガーン

ここはいかんガーン

お断りした方が良いと思いましたガーンアセアセ

感触は良かったですがこんな心臓に悪いドキドキで毎日通うのは辛いのでタラー

私の人生は本当色々起きますもやもやガーン

まぁ〜この間のお話聞いた会社の方が良い!と思いました!!
 

帰りのバスの中で早く家に帰って猫様キューちゃんともふもふしたいと思いました!

玄関開けてリビングに行くと猫様寝てましたキラキラ

あのね〜〜猫様お母さん疲れたよガーンと話しても目を開けても又寝てしまうガーン

キューちゃんは

お母さんおかえりにゃんよニコ

猫おじさん寝てるにゃんよ爆笑

キューちゃんお母さんね疲れたよガーン

お母さん寝んねしなちゃいね爆笑

やはり2にゃん見てるだけでホッとしてお腹も凄くすいてきて山盛りのカルボナーラ作って食べましたてへぺろ

ダイエットは…うん〜まだ先ねニヤリ

椎間板ヘルニアは薬飲みながらですが私もセカンドオピニオンで診てもらう予定です口笛