こんばんは!!

友達から電話で彼女もシングルで子供さんは三人でもう〜子供さんは我が家の息子より年上の息子さん二人と22歳の娘さんルンルン
彼女曰くやっぱり老後を思うと子供達に迷惑かける事を考えると再婚とアセアセ

いや〜確かにねそれもありかも知れないけどどこで見つけるの!?と言ったら結婚相談所との事でした!!

確かに私達くらいの方が再婚して幸せな生活してる方も見えますがしかし話をするとなーんかね我慢してる様な所見え隠れするんですガーン

出会って一年で結婚したらしいけどその相手の方は奥さんが駆け落ちしたらしいですタラー

なーんかね今日はこの先どうしたもんか??と考えてしまうガーン

結婚生活ってどうなんだろ〜か!?出会ってすぐの結婚生活は幸せになれるのか!?

私は結婚生活忘れたと言うより結婚して本当すぐに別居なのでなーにもわかりませんアセアセ

友達は結婚生活は15年歴なので結婚生活は普通らしいですアセアセどう普通か!?わかりませんがガーン

離婚原因は旦那さんに彼女ができて胃袋つかまれたらしいですガーン

この先親子二人どうしたもんか!?と息子に話したらハッキリ言うけど奥さんね無理だからね!と一言でしたびっくり

結婚生活はお互い我慢する事だからそれ奥さん無理だからとびっくり

そうか!!少し友達に影響されてふわふわしたけど私には無理らしいですグラサン

そうねー!猫様もキューちゃんも居て連れて行くのも猫達が可哀想だしね!!

結婚を夢見る年じゃないしねニヤリ

猫様は考えてるキョロキョロ
お母さん僕はこのボロいお家好きにゃんよニコニコだからにゃずっとここに兄たーんとキューちゃんとお母さんと一緒に居たんにゃんよ爆笑
!キューちゃんにゃルンルン
あたち今ね猫おじさんと一緒に遊んでいるのが一番楽しいにゃんニコニコ
時々盗み食いするのもスリルあるにゃんよ爆笑
兄たーんは時々怒るから怖いけどでもねよしよししてくれて凄く嬉しいにゃんよニコニコ

我が家は多分私が老婆になってもここに居るのかもしれませんびっくり

息子はあの調子だと全く結婚しないみたいでし先日彼女から結婚したいと言われて…別れたんですショボーン

もしかして私のせいかな?と思いましたがDNA的にまだ隣に可愛い子が居るとそっちが気になるのでしばらく無理だそうですびっくり

猫達と親子二人の家族ですがこれが一番だと思いましたルンルン
友達の考え方も間違いでは無いし人生それぞれでそして縁があれば…もしかして事もあるかもルンルン

ふわふわした今夜はなーんとなく自分で笑えます!