こんばんは!!

アニメ銀魂の銀ちゃんが随分前から好きて知人に結婚相談所の社長が居ますが○ちゃん理想の男性は?と聞かれて銀ちゃんと言ったら無言になりましたガーン

今夜は4時半まで銀魂やってるからテレビの番しておりますルンルン

キューちゃんどうなってるの??と言う格好で寝てますアセアセ
猫様
眠いようですが…いや〜〜殆ど寝ておりますガーン

静かな夜です!!

息子君合コンらしいですがどうやら今回も不発だった様で先程メールきましたアセアセ

猫様もパワフルキューちゃんが来て振り回されてますがでもねなーんか楽しそうですルンルン

今夜はなーんかねのんびり録画もしてるのでそろそろ寝ます!!

猫ちゃん達の生活はこんな私を穏やかにしてくれるおねがい

なーんかね又今夜もありがとうと言いたくなりましたラブ