こんばんは!!

お休みでしたって言うかしばらくお休みアセアセ

昨日の会社訪問はまぁ〜〜なんとなく良いお話になりそうな感じですルンルン

今朝起きてキューちゃんの格好が凄かったびっくり

もう一枚のお写真は大事な所が丸見えなのでキューちゃんの為に封印しましたびっくり

猫様と仲良く朝は寝てた様でしたルンルン

猫様も調子良さそうです音符

お母さんにゃんでお出かけしにゃいんにゃキョロキョロ

しばらくお休みだよ口笛

そうにゃんか爆笑

なら良かったにゃんね爆笑

ところが私ね今ね椎間板ヘルニア患っておりお薬で様子見なんですよガーン

コルセットをはめて生活ですショボーン

ポンコツな体なので労わりながらですキョロキョロ

2ニャンに癒されてそして息子君と普通に過ごせる一年にしたいですキラキラ