こんばんは!!

三月早々に入社した会社クビになりました爆笑

前職の障害者の施設の受付産休の方の代わりでしたから二月で終了でそれで即お仕事の話があり入社しましたがクビです!!

私ねこのお仕事をお受けする時このお仕事私には合わないと思うからと一度お断りしましたが人が足らないからと言われて人に出来ること私に出来ない事ないか?と安易に考えて居て結局迷惑かける事になりましたアセアセ

今まで受付、営業の経験が多いのに今回のお仕事は書類をひたすら折って封筒詰めでしたアセアセ
8時間話すこともなく黙々と封筒詰めの事務!?なのか一応事務と言う事でしたアセアセ
私は手先がチョー不器用で人が10封筒詰め出来てても私はやっと三つガーン

まぁ〜その時点でクビですねガーン

○○さん少しお話しがありますと言われた時点でこれで辞めれると安堵感もありました!
このお仕事○○さんどうですか?と言われて正直辛いですと答えましたガーン
なら辞めますか?と言われてハイ!!と。じゃあ〜〜本日だけでという事でと答えてる私アセアセ
なんかねほっ!!とした!!
人間向き不向きがあるんだと思いました!

それでお陰様で昨夜はよく眠れました口笛

本日は一日中テレビの番を猫達としてましたら
隣の県で猫の虐待とニュース見て怒り💢
怒りはまだ収まりつかないですが明日ある会社から電話で営業のお仕事の話を聞きに行くんですがこの怒り抑えないといけないですもやもや

しかしなんで自分より小さい命をこんな事出来るんだろ〜かムカムカ

このニュース見て猫達とひどい事する人間本当に嫌だよね!?猫様。キューちゃんも捨てられた子たまたま助けてくださった方が良い方だったから今ここでご飯食べてるルンルン
本当に良かったキラキラ

会社クビになるとは今までない事だけど又私の人生初体験でしたが普通落ち込むんだろ〜けどなんだろうか。とても気持ちが楽なんです口笛

とにかく慌てて決めたお仕事なので今度は??と思ったらよ〜く考えます口笛

それから一番今心が痛い猫ちゃんの虐待ムキー

本当にそんな悲しい事が無い世の中になって欲しいです!!


世の中の猫ちゃんが幸せであります様ににゃん
                                                 by猫様にゃんルンルン