こんばんは!!

命の○はとか言うお薬に頼らないといけない病に今悩まされております飼い主は倦怠感、腰の痛みで苦しんでるんですがちびっ子にゃんこのキューちゃんはそんな事お構え無しなので飼い主は家でもフラフラですガーン

猫様は順調に回復して元気にご飯食べておりますがやはりちびっ子にゃんこのキューちゃんに振り回される毎日ガーン

女の子ってこんなにお転婆なの???と飼い主と猫様ガーンガーン

息子はあまりキューちゃんが暴れるとこら〜〜!!!!!!とお怒りの声キョロキョロ

しかしキューちゃんは全く動じず暴れん坊ですガーンガーンガーン
わたちだけど…なんか用かしらムキー

キューちゃんあのにゃ〜〜もう少しお利口にしてにゃんよキョロキョロ
お母さんにゃ体調悪いにゃんよガーン
にゃでお利口してにゃんよガーンガーンガーン

お母さんも僕も年齢的にお付き合いには限界あるにゃんよガーン

猫様は最近はキューちゃんとじゃなく私と寝てくれますキョロキョロ
キューちゃんの相手して疲れきってる猫様アセアセ

しかし若いって事は凄い!!

本当この元気頂きたいですよルンルン