こんばんにゃ爆笑

お世話になってますにゃんニコニコ猫様にゃんよラブ

僕ね今にゃとても楽しい毎日にゃんよ爆笑

キューピーちゃんと一杯遊んでご飯食べて夜は一緒に寝んねにゃんよお願い

キューピーちゃんにゃ元気な女の子でよく食べるにゃんよガーン

でもね僕はキューピーちゃんがお母さんの様におデブになっても大好きにゃんよラブ

今夜もこんなんしてねんねにゃんよチュー

しかしキューピーちゃんは僕の事どう思っているのにゃか!?


飼い主から見てても本当いつも一緒ですよキラキラ

キューピーちゃんが来てくれて猫様のお顔の表情が変わりました!!

可愛い2にゃんのこんな姿を見ると飼い主親子は本当癒されますルンルン