おはようございます!!

我が家の新しい家族のキューピーちゃんと猫様はやっと仲良しなり今も隣で遊んでいると言うよりプロレスごっこしておりますアセアセ

キューピーちゃんが来てから猫様は何気に楽しそうですルンルン

まぁー可愛い女の子なので余計にそうなのかもしれませんラブラブ

猫様にとって初めての女の子猫ちゃんですから嬉しいのかもしれません!

ヤンチャなキューピーちゃんと猫様はいつもこんなんして遊んですアセアセ

猫様は今年9歳なので体力的にも大変かもしれないけどとにかく2ニャンしてこんなんですルンルン

しかし寝るときは猫様はキューピーちゃんを舐めてあげてますラブラブ

あっ〜疲れたにゃんよガーン

キューピーちゃん凄い元気にゃんよガーン

らくちゃんとはえらい違いにゃんよガーン

でもなーんかね可愛いにゃんよラブ

キューピーちゃんとのお留守番も楽しいにゃんお願い

私おじさん猫さん好きにゃんよ爆笑

毎日プロレスごっこ楽しいのニコ


とにかくキューピーちゃんは元気な猫ちゃんですので我が家もかわりましたルンルン

あっ!又あそんでにゃんとキューピーちゃん呼んでるにゃんガーン

僕は少し休憩したいにゃんよガーン


我が家は最近こんなんですルンルンルンルンルンルン