おはようございますルンルン

昨夜はキューピーちゃんと猫様の大運動会が開催されましたガーン

凄かったですガーンガーンガーン

これじゃ寝れないと息子がキューピーちゃんを抱っこしてベットに連れて行きねんね!!ねんねと落ち着かせてました!

そしたら静かになりぐるぐる言って寝てくれましたイエローハーツ

まだ猫様とキューピーちゃんは仲良しではないですがしかしキューピーちゃんは猫様の姿が無いと探します音符

それだけでもすこしずつですが近づいてるかな!?と思います爆笑

猫様はキューピーちゃんと仲良しになりたい様ですが猫様の恋は中々叶いませんガーン

本当はらく様に一緒にベットで眠りたいと思ってると思いますお願い

しかし女の子の猫ちゃんなのにヤンチャ!!ぶりは凄いキューピーちゃんなので猫様はかなりビックリ!!な様ですびっくり

子猫だからだろうけどらくと思うと本当ヤンチャパワーは凄いですよガーン

今言えるのはキューピーちゃんは息子が大好きな様ですルンルン

昨夜の息子の呟きは子供産まれたらこんな夜毎晩なのかな!?びっくり

夜泣きの多い息子でしたからその通りですねびっくり

まだ結婚の予定も無い息子なので私がおばあちゃんになる事はずっとずっと先であってほしいですえー

猫様はきっとお母さんもう少しお利口なキューピーちゃんになってほしいにゃんよショボーンと言ってると思います!!

疲れたにゃんよガーン

キューピーちゃん凄いにゃんよガーン僕ね年齢的にもついていけませんにゃびっくり
キューピーちゃんはきっとそこのおじさんニャンコさん今夜も運動会開催されるから宜しくにゃ爆笑といってるかも!

息子とヤンチャ姫しばらく大変だけど子猫なので当たり前だから長い目で見て行こうと話してます!!