おはようございます晴れ

我が家の新人猫の名前キューピールンルンになりましたラブラブ
それは保護してくれた方がずっとキューちゃんと呼んでたので何とかキューのつく名前でと考えてたら五年前息子が隣の区に外にずっといる可愛猫ちゃんを見に言っててその子を勝手にキューピーちゃんと呼んでて…その子欲しいと言うけど一緒に見に行ったらある方の家の前に居てもしかしてそこの猫ちゃんならいけないしと言う事でそのお家をインターホン鳴らしても不在でご近所も不在で。息子はしばらくキューピーちゃんを見に行ってたけどある日を境に居なくなったらしく。飼い主さんがお家にいれたのかな?とガーン

キューピーちゃんはまだ猫様に威嚇してますが猫様はあの性格なのでドンドン近づいてます!!

近づいては怒られてと言う繰り返しですが猫様は仲良くなりたい様で近いところからずっと見ててくれてますルンルン

昨日の息子と猫様の会話が笑える音符
ねぇ〜〜女ってさむつかしよねアセアセってびっくり

夜はキューピーちゃんは私のベットで寝てたはずがいつの間にか息子の隣で寝てて猫様との距離もかなり近く!!

猫様今はふみふみしてますラブラブ

本当マイペースな猫様ですが何とかキューピーちゃんと仲良しになって欲しいですニヤリ


キューピーちゃんも新しいお家なのですがマイペースで色々探検してますニコ

まぁ〜〜しばらくこんな感じで様子見ですが縁あって来てくれた子なので大切にしないとと思いますキラキラ

らくの様な事にならない様に守らないと!!

らく!お空から見守ってねラブラブ