こんばんは!!

らくが亡くなって一週間がたちます。

早いです。

しかし私の心の中はまだらくの事で一杯です。

今になりらくにこうすれば良かったとかもっと側に居てあげれば良かったとか色々考えてしまう。

らくは体が弱いから獣医師からご飯を購入してました。カリカリもウエットも。
時々猫様も食べてましたがらくは猫様が食べてるドラッグストアで売ってるウエットが欲しかったと思います。しかし獣医師の話を信じて元気になってくれる事ばかり思い頑なに猫様のご飯を食べさせなかった。しかし結果この様になり今になりらくの食べたいウエットもカリカリもチュールも一杯上げれば良かった。
私の自己満足の為にらくに可哀相な事をしてしまいました。

らく!!本当ごめんね。お母さん本当後悔してる。

らくもしね又お母さんの所に来たのならお母さんねらくの食べたかったご飯一杯上げるね。

猫様は今又らくが来る前の大嫌いな一人のお留守番です。
明日はおやすみなのでモフモフ一杯します。不思議と猫様はらくが来る前も来てからもモフモフするとカブリ!!でしたが今は猫様から私の膝に入ってモフモフを要求します。

時々鳴いてリビングを歩き回る事もあります。

猫様も寂しい気持ちなんだろうな!!と思います。

私は先日誕生日を迎えました。らくと同じ誕生日でしたが祝ってもらっても上の空でした。
今は心ここにあらずです。

会社も5連休しました。たまたまシフト制なので三連休取ってて二日プラスする形でしたがもしかしてらくはそれを知ってて先週の土曜日の夜に旅立って行ったかもしれません。

本当腑抜けの私です。

仕事も余りにも初歩的なミスをして自分でも笑えて来る。何をやってるの!!と。

会社にお休みを2日もらう時は正直に愛猫が亡くなりましたのでとても受付の仕事が出来ませんと電話した私今になって普通嘘ついて休みもらいますよね。きっと会社の上司も???だった事でしょうね。

今日も会社は凄く忙しくてやっと仕事の方は順調にやれる様になりましたが木曜日辺りまで受付でらくの事を思い出して泣いてしまう私でした。

今日辺りからだなまともに最後まで泣かずにお仕事をこなして来た。

らくのお写真動画見ては可愛いかったな〜〜!!と思う。

しかしねらくの事ばかりではいけません。
猫様が居ます。

息子と決めた事猫様を暫く甘々にする事を。

とにかく猫様中心の我が家にしました。

猫様は息子が大好きなので息子には半端なく甘えん坊になります。

私とは朝方ベットに来て寝てくれます。

私にはまだ猫様と言う大切な家族守る子が居るのでとにかくメソメソは暫く続くかもしれませんが猫様を守りますよ。

きっとらくもお空から猫兄たんを宜しくね!!と言ってくれてると思います。

今回皆様から温かいコメントメッセージで本当に心が救われました。
らくは幸せだな!!って思いました。

小さいくせに大きな思い出を残して行ってしまったらくですが私はそんな悲しい経験しても又猫ちゃんを飼い続けたい。猫ちゃん大好きです。

この間息子がらくが生まれ変わってイノシシになったら奥さんどうする?と。

私はその時そのイノシシを首輪つけて散歩すると言うと息子と大笑いしました。

相変わらずバカな親子です。