夜分に申し訳ありません、今夜23時11分にらくは天に旅立ちました。

本当穏やかに旅立って行きました。

私はらくの亡骸を抱いた時に思いっきり泣きました。
どれだけ泣いても泣いても涙は止まりませんでした。
今はやっと落ち着きました。

らくの幼い頃の写真を見てて可愛い子が病気で本当酷い毛並みになり顔も変わってしまってましたがそれでも側にずっと居たかったです。

最後はきっと苦しかった事と思いますが本当一瞬亡くなってなく寝てるのかな?と思えるほどでした。
寝たきりになってご飯も水も飲めない程悪くなり苦しんでる姿は心が痛かった。
今回安楽死とか本当自分が思いもしない事を考えさせられるらくの容態の悪さを見てあの子本当頑張って迷惑かけずに旅立って行きました。

今家の中は寂しい夜です。

猫様も元気なく可哀想ですが時間が解決してくれると思います。

らくは本当に良い子でした。可愛くて優しくて一杯私の心を穏やかにしてくれました。

らくお母さん寂しくて寂しくてしばらくダメだよ!!
らく天国で健康な体になって一杯美味しいご飯食べて遊び好きだから一杯お友達と遊んでね!!
らくお友達出来るかな?マイペースだから少しお母さん心配です。

とにかく皆さんに優しいコメント頂き本当に感謝とらくは幸せでした。

ありがとうございました。

皆さんありがとうございました!!