らくはまだ頑張っています。木曜日に獣医さんでまた点滴と注射を打ってもらいました。

先日先生に診て頂いたとき先生はもうー助からないと思っていたと言われました。らくちゃんの生命力は凄いですと言われて飼い主として嬉しいけど現実のらくを見ると悲しい様な複雑な気持ちでした。

でもやはり日に日に悪くなってます。もう歩く事も出来ずらく用の籠がベットですが転げて倒れる事が多々です。

何故か今回は皮膚の表面がどんどん皮がめくれて傷だらけになっています。

先程も倒れて一度呼吸が止まった?と思いましたがまた吹き返してくれた。

私ねもうーこの子充分頑張ってくれたから頑張ってとは言えないです。

天に任せます。

らくを神様が欲しいと思っているのなら出来ることならこれ以上苦しませず楽に連れて行ってもらいたいです。

ここまでの気持ちになるには私もどれだけ苦しく悲しい気持ちで一杯苦しくて可哀想で苦しむらくを楽にしてあげられるのならと私の願う気持ちをやめようと思いました。

ダメな飼い主かもしれません。

でもね私はこの子が苦しむ姿を見るともう〜良いよ…と言う自分が居ます。




見にくいお写真ですが今のらくです。

籠かららくの自慢の尻尾だけがはみ出してます。

本当立派な尻尾のらくです。

3歳の誕生日もうすぐなのに多分お祝い出来ないかな?と思います。

しかし我が家にらくが来てくれて本当良かった。

一杯まだまだ思い出作りたい気持ちもありますが私の儚い願いかもしれません。