らくの事ですが今日ずっと酷い状態で獣医さんに行く道中で亡くなるんじゃ無いかと思いとにかく寝かしておきました。

私こんなに苦しむらくを見ててこれ以上辛い思いさせるなら…と安楽死が頭によぎりました。

安楽死は動物に最後にしてあげる最高のプレゼントと言う人が居た。

今年の6月にエミューを亡くした時も安楽死をしなくてはならないと言う選択を選ぶ事しか出来なかったけど手違いで結局飼い主の腕の中で亡くなって行きました。

私は1番私の事を好きで居てくれるらくのそばでらくが安心して天に召される事が最高だと思います。

諦めたく無いけどこれ程の苦しみを小さい体で耐えてるらくを見てていろんな事を考えてしまう。

らくがいなくなったら私はどうなるのか?

らくが今苦しんで居ても生きてる事が嬉しいけどそれは人間のエゴなのかもしれない。

らく…とにかく今らくは戦い続けてます。

猫様も今らくの側で見つめてます。

苦しいです。辛いです。悲しいですが私が泣いたららくもそうですが猫様も不安になるから毅然として居ないとと言い聞かせてます。



らくこんなに小さくそしてお顔がこんなんになりましたが今のらく!!らくなんです。

生きてます。

頑張ってくれてます。