お久しぶりです。

ここんところずっと不安な日々を過ごして来ました。

らくが先週の土曜日に獣医師からかなり生命の危険があり今夜がやまかもしれないと言われました。

親子で落胆しここまで頑張っているらくにこれ以上辛い思いをさせる事出来ず本当は入院も勧められましたが入院してもここで亡くなってしまう確率もかなり高いですと言われてなら今まで暮らしたお家の方がらくも安心できるだろうという事で点滴と注射5本打ち帰って来ました。

正直もう〜ダメかもしれないと言う気持ちとこれ以上らくの体に負担をかける事ないようにと祈る日々でした。

奇跡という言葉を信じて来ました。

そんならくはあれから一週間立ちますがまだまだ生きてます。

ご飯も食べる様になりました。歩く事もできます。

一度月曜日の夜中発作が起きその時の苦しみ方は見てる私達親子そして猫様も不安と悲しみとでした。猫様はニャーニャー鳴きまるでらくちゃん頑張って!!とでも言ってる様でした。

そしたら呼吸が落ち着いて…しかし木曜日まで辛そうでしたが金曜日の朝ご飯を少し食べてくれて親子で何て頑張る子なのか!と話してました。

今はご飯を自分から要求に来ます。

頑張ってくれました。

まだまだ油断は出来ないけど先ずは安心できる様になりました。

今回の病気で毛並みも悪く2キロの体重になりましたがそれでもそんな姿のらくは生きています。

エミルさんのブログでらくの事を上げて下さりそして心配して下さるコメント読んで嬉しく本当有り難くて。

とにかくらくは乗り切ってくれたとここで報告します。

ここがらくの定位置になりました。

時々猫様と一緒に寝んねしてます。

感謝の気持ちで今は一杯です。