土曜日の夜明日は仕事ですガーン

今ねcsで私の大好きなUverworldやってて口ずさんだらね猫様がニャーニャーと走って来たのですびっくりびっくりびっくり

???と思ったら膝に上がりニャーニャーと顔を見上げびっくりびっくりびっくり

そ!そんなんですよ。私の口ずさんだ歌がどうやら具合が悪くて唸り声と思ったらしいですガーン

私は喉にポリープがありそれから声があまり出なく歌も外ではとても歌えない声ですガーンガーンガーン

それだからどうやら猫様はお母さん大変にゃんと走って来たんですえーん

ショックと言うより猫様の優しい気持ちが嬉しくて思わず皆様に聞いてもらいたくブログあげてしまいましたニヤリ

猫様は本当今まで出会った猫ちゃんの中で賢いとな!!と思うことありますニコニコ

猫様、らくちゃんとの生活でいつも落ち込むこともあるけど元気もらってますニヤリ

猫様ありがとうね照れ

らくちゃんも甘えん坊さんの所が本当癒させれるおねがい

ありがとうと2にゃんに凄く言いたい気持ちです照れ