あのにゃーお母さんにゃこの三連休ずっとお仕事なんやとキョロキョロ

もうーにゃ〜〜ぶーたらぶーたらと文句言って今日もお仕事行くにゃとガーン

なんかにゃ〜〜お母さんにゃ皆んなが土日祝日は出勤当たり前と思ってて出なきゃいかんと思って休み取らずに休みの予定表だしたらにゃ〜〜皆んな休むらしくてお母さんだけが三連休ぶっ続けらしいにゃんとプンプンにゃよガーン

来月からは三連休ぶっ続けに休んでやるわ!!とご機嫌は最悪にゃんよガーンガーンガーンガーン

まだ入って間もないのに一人で今日はお仕事で昨日の夜はアホども休んで良いよとか少し位おしえてくれても良いにゃんよね?と僕に言うから本当にゃんよねって側で慰めてましたにゃんよお願い

サービス業の会社でお母さん受付で前も業種違ってたけどね暗黙の了解で土日祝日はお仕事だったからねお母さんさー日程表に出勤するとしたのに私だけなんだよプンプンとお怒りマックスガーン

そいでにゃ車はその敷地内停めれると言う話が働き始めたら停めていかん!!と言われて挙句に自腹で月極め駐車場借りてくだいと言われて入って早々ににお母さん大暴れ爆笑してにゃそいで会社が借りてくれたらしいけどな!なんとにゃ徒歩20分歩く距離の駐車場で朝からお母さんフラフラで出勤なんだとガーン

まぁ〜〜にゃ〜〜年取ると良いお仕事ないにゃんね!!と言うから可哀想で側で話ずっと聞いてたにゃんよキョロキョロ

僕は側で慰めてあげる事しかできにゃいからキョロキョロ

帰りもフラフラで帰って来て昨日もご飯も食べずに寝て居たから起こしたにゃんよキョロキョロ

お母さんにゃ本当なんかにゃ続けていけるかいにゃびっくり

そんなんで朝からもブータラブータラ言って用意してるにゃんよびっくり

お母さん頑張らんで良いにゃんでね!!