スイカちゃんのお目目開けたお写真が又送信されて来ましたラブ

弟、仕事して帰りに必ずスイカちゃん見に行ってるらしく爆笑

今日はうんちが臭く無くなるご飯ってないかな?とえー

多分ね猫初なのでうんちの臭いが気になるのかな?とびっくり

でもね保護されてる先の方はそんな事気にしてないらしく…やはり飼うのかな?もう少ししたらと思いましたニコニコ

私ね男の子か女の子か聞くの忘れててびっくり

我が家の息子もスイカちゃんはまり可愛い❣️っておねがい

確かに可愛いスイカちゃんですラブ

眠そうなお顔してますよねおねがい

置いて行った方は今でも許せないですが怖いおじさんの弟がここまで可愛がるスイカちゃんって幸せな子ですねウインク