おはようございます爆笑

昨日から仕事復帰しました!!


しかしまたもやドツボにはまりましたガーン

週休2日は嘘で週一で月1日だけ平日休みガーン


話が違うムキーと怒り心頭ムキー

話し合って何とか隔週の週休2日と祝日休みという事で収まりそうです!!

隔週でも嫌だけど中々正社員となると私を受け入れてくれる所無いしガーン

しかし本当五年間正社員で勤めてた会社が倒産してから私の納得出来る会社に巡り会えませんガーン

でもねよーく考えたら隔週の週休2日の方もたくさん見えるようですね!!
息子君曰くこの約束を会社が守るから続けてみたらと言われました!!

しかしそんな時社員じゃないけどまたもや派遣で良いお仕事の話が来ましたニコニコ

しかしもう〜〜なんかね面倒になってきましたガーンガーンガーン

やりたい仕事ならこの今籍を置いてる会社だし!!

この年齢で雇ってもらえるなら…と諦める所もありますガーン

昨日は一日中研修と言っても遊んでいた様なガーン

ただ腰が痛い私にとってもう〜〜何年も乗ってない地下鉄の通勤の凄さはビックリ‼️でしたガーン

体がねじれて立って居らない位の人が一杯でガーンガーンガーンガーンガーン


しかし一か月したら車を支給されるのでもうすこしだけの我慢口笛

2ニャンは帰ってきたら走ってお迎えしてくれてそれがほっとしましたニコニコ

可愛いラブラブラブ

2ニャンは暫く甘えてましたがやはりご飯にゃんよニコという事でご飯をお利口 でお留守番してたのでおやつ付きでした爆笑爆笑爆笑
{A51074B2-B197-4C2C-AC62-9E28DD743418}

お母さん大変だったにゃガーン

腰が痛いのにお疲れにゃんよキョロキョロ

僕はらくちゃをとお留守番してるから寂しくないならお利口してるよ照れ
{FDD90A90-0EA3-4E14-B986-636DD03C8620}

らくちゃんは眠かったみたいで爆睡ニコ
遊びすぎたのかな?爆笑


2にゃんを守る為にも頑張らないとねニヤリ


因みに帰り道に又恐ろしい鍼治療に行きましたガーンガーンガーン

なーんかね1日だけの出勤で腰が悪くなった様でしたガーンガーンガーンガーンガーン

まぁ〜〜日にち薬ですねえーんえーんえーん

とにかく頑張って行くしかないから頑張ります爆笑爆笑爆笑

{E2745051-3C2D-406B-A05D-760D8EBBB662}

僕たちはお留守番隊としてお家を守りますにゃんよ爆笑