こんにちは!!

私ね今日お昼過ぎに会社で貧血起こしてガーン

朝から体調悪いかったけど休めないので出勤してそれで仕事中もなーんか調子悪くてガーン

お昼休憩終わり午後からスタートして暫くしたら覚えて無いけど倒れたらしいですアセアセ

それで強制的に早退アセアセ

まぁー迷惑かけるわけに行かないので仕方が無いですがアセアセ

今ね帰りのバスの中ですギザギザ

だいぶ良くなったけど…帰ったら少しでも寝ないと明日も休めないのでショボーン

いや~歳を取ったな!って思いましたガーン

無理が出来なくなりましたねアセアセ

なんかね情けないですよガーン

会社に迷惑かける事がいちばん心が痛いですねガーン

せっかく雇って貰えた会社なので頑張らないと行けないのにもう~本当情けないですよえーん

とにかく帰って寝ますね!!

猫様きっとビックリするかな??

お母さん早いにゃん爆笑って喜んでくれるかな?
{D9E34136-4CBE-4203-B397-332E16530E5A}