おはようございます爆笑

又一週間始まりました!!

朝から体調悪くて…ガーン

しかしお仕事休めないので何とかバスに乗りましたアセアセ

昨日はのんびりした1日でしたよニヤリ

猫様とマッタリして…昨日はなーんなね猫様は過激なモフモフも怒らずにやらせてくれましたニコニコ

なのでもしかしてこのままガブガブも治るかな?と期待しましたが朝起こすときは毎度のガブガブで痛いガーンって起きたのですよガーン

まぁ~週明けなので変わった起こし方だとなーんかね調子も悪いので朝から気合入れてもらいましたびっくり

{31BF6122-99ED-4F1F-9F02-32A63BBED144}

痛かっかたにゃ??

僕ねお母さんの足見るとかみたくなるにゃよニコ

あのね~~出来ればもう少し加減して頂けるとねキョロキョロ

わかったにゃニコ

じゃあ~気をつけて出かけてにゃ爆笑

僕ねお利口で待ってるからにゃニコ

ありがとうねルンルンルンルンルンルン