僕の大切なオレンジの毛布なのにゃ爆笑

僕はある日突然にママにはぐれてしまってオッパイもたくさん飲まずにママとお別れしてしまったのショボーン  

でね~~気がついたら知らないお家の玄関に居てね寂しくて怖くてね鳴いていたのショボーン

そしたらね今大好きなお兄ちゃんが抱っこしてくれたの爆笑

寒い時だったからお兄ちゃんが抱っこしてくれた時ねとっても暖かくて…爆笑

それから僕が寝るためにオレンジの毛布で包んでくれたの爆笑

僕はオレンジの毛布が大好きなのニコ

オレンジの毛布でチュパチュパしながら寝るの爆笑

今だにね爆笑

このオレンジの毛布は宝物だよ爆笑

オレンジ毛布!!!!!!

大好きルンルンルンルンルンルン
{1BBA4CB8-8726-4E0E-A07A-6B1DE75F8BCD}

{085D8711-C47F-404C-8B51-A70FF59D4AB1}

{72FA7E13-8C47-408A-8F03-F56D57655817}