こんばんは~音符

今日は究極にお疲れモードですアセアセアセアセアセアセ

しかし明日もバイトが入っててガーン

明日は寝坊しないようにしないといけないので早めに休まないといけないけど…ガーン

猫様はお留守番も慣れてきたのかお利口で待っててくれてニコ

玄関開けると走ってきますよ爆笑

もう~~可愛いですニコニコ
{CB366669-B49B-47EF-B6A3-6FC59B3DC7CE}

僕ねお留守番も出来るよ爆笑

もう~~一人でお部屋のパトロールしながら待ってるんだにゃ爆笑
{8A0A28C2-D794-4A51-9F3C-1DA908B3C0B9}

でもね~なーんかね昨日の夜がおそかったから眠いにゃショボーン

お母さん!!!明日もお仕事かなにゃ!?!?!?

頑張ってにゃ爆笑

あのね明日の朝起こしてよえー

{12B5ACF6-0906-4CF5-BC8F-51FFBD566C20}

そんなもん自分でおきてくださいにゃびっくり

甘えるのも良い加減にしてにゃムキー

{1FD701AD-A0DD-4EC2-9EF4-DB33BDB81235}

うん~困ったお母さんだにゃびっくり

仕方がにゃいにゃ!!

ご飯も食べたいから起こしてあげようかにゃキョロキョロ