あの~やはり猫様はいじけてましたガーン

お兄ちゃんが帰ってきてお兄ちゃんがお仕事の準備してて猫様に声をかけなかったのもいけなかったみたいですアセアセ

お兄ちゃんがお仕事の準備終わりあれ???とこに居るの??って探してて…アセアセアセアセ

そしたらな!なんと洗濯機の前のカゴの中でいじけてましたガーンガーンガーン
{0205989D-8BBC-43A8-9187-30D2F6D89D5E}

{451060CD-CC9B-41E1-A49D-D0C6773B3B8B}

ふーんアセアセみーんな僕のこと留守番させて…知らん顔してにゃガーンガーンガーン

もう~~知らにゃ~にゃムキームキームキー

お兄ちゃんが見つけましたよガーン

{FE33FA13-4B35-4C41-B9A1-67F4F221B1C1}

お兄ちゃん!!!!!!

僕は寂しかったにゃガーン

お兄ちゃんが思わずお写真パチリと撮りました!!

お兄ちゃん!!抱っこしてにゃお願い

何かお兄ちゃん可愛い~~ラブラブラブラブラブラブってお写真まじまじ見て笑ってましたルンルンルンルンルンルン