こんばんは~~ルンルンルンルンルンルン


寝坊して二度寝したせいか眠くないので…ガーン


アイドルちゃんのお写真が届きましたよラブラブラブラブ
{42D0D3BA-64CD-40D8-B0AF-3EA3F1E56BDC}

{DB3F5060-3A00-4706-BA00-AECC1815619E}

眠そうなお顔してますよねニコ

昨日の夜はアイドルちゃんのお家にムカデが出たらしくアイドルちゃんと二人で戦ったそうですアセアセアセアセアセアセ



私はくしゃみをしたらまたもや腰をダメージ受けて痛いですガーン


明日もお休みですからゆっくりしたいですね口笛

{F75D4DB9-7296-4595-B0A7-BF0919EB3CDC}

なんか暗がりの中に居る猫様です猫

明日も良い天気だと良いですねルンルンルンルンルンルン

そうそう猫様とアイドルちゃんの違いは目の色ですね爆笑

猫様はグリーンぽくってアイドルちゃんの目は黄色ぽいですねニコ


じゃあ~~日曜日です!!

お仕事の方もお休みの方もラッキーな1日であります様にルンルンルンルンルンルン