こんにちは~~♪( ´▽`)

昨夜いや~~朝方ですが…お兄ちゃんが帰って来て寝ていた私と猫様は起こされてガーンガーン

しかしそれからなーんかね寝れなくなりましたガーンガーン

それで事件が朝起きましたびっくり

今日はバイトの日でしたキョロキョロ

なのでタイマーを7時にして4時から寝たんですが…そ、それが…鳴らなくて…
で!目を覚ましたらな!な!なんと9時半ガーン

バイトは10時から車で30分かかるガーンガーンガーン

ガーンガーンガーンガーン

もう~どうしようと言う気持ちととにかく電話しないとと言う気持ちとで…うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

で!電話をしました。実は昨日の朝仕事がやはり慣れない分疲れが出てるので誰か他の方と変わってほしい旨をメールしてて…しかしスルーされたので…あっ!ダメだ!!と諦めてスーパードリンク買ってバイトに挑むつもりでしたキョロキョロ

電話したらゴメンね!返信忘れて…もう~~違う人に変わってもらいましたよってびっくり

あの~~そういう事私は大嫌いなんですよプンプン
良い加減なのが…プンプンプンプンプンプン

このバイトもそろそろ辞めようと思いましたショボーン

他社から同じお仕事のバイトの打診もあるのでそちらでお世話に…とまで考えてしまいましたが…キョロキョロ

それから私は又寝ましたよ口笛

猫様はお兄ちゃんと寝てましたよ爆笑

{7C7052DD-B8FC-4DF0-ADCD-AEF6B899DCEA}

あっ!お母さん!!何か!?!?!?

いや~~寝てるかな?と思って…ニコニコ

寝てるから邪魔しないでにゃ!!
{65D2AD5E-972A-49E7-AD3E-852BA75EFA10}

それからこんな顔で寝てましたよzzzzzzzzz

朝から神経使いましたよアセアセ

疲れた~~アセアセ

寝坊した私が一番悪いですが…アセアセアセアセアセアセ