こんばんは~~!!!!!!

こんな時間ですが…な!なんとお兄ちゃんが帰って来ましたよルンルンルンルンルンルン

もう~~びっくりでした!!!!!!

8時半に栃木出てそれから運に任せ帰って来たそうですよルンルンルンルン
{0F2C3289-7C10-4C4B-ACAF-77D4F53D8BDC}

{60513C05-37E1-4331-9E49-4450EC066424}

大きなあくびして…まだお眠むだったので…嬉しいのに最初は!?!?!?
でしたよアセアセ
{48A2A13C-1621-4976-9787-0473F799E149}

あれ!!!?!?!?
お兄ちゃんラブラブラブラブラブラブ


お兄ちゃんだよーおねがい

お兄ちゃんだハートハートハート
{03879754-69FA-4052-945E-BC33A8CBEAFB}

お兄ちゃん爆笑爆笑爆笑

おかえりルンルンルンルンルンルン

良かったね口笛

ちなみにお土産は
{0CC404B5-2371-4745-BE3A-67929B30CCBE}
{4A8FEA53-B1CB-405B-A9A9-007BC67A123B}

あのね~~名古屋ふらんすは隣の市の会社のお菓子ですが…びっくり

東京にいる時に名古屋から来たお客さんのお土産を頂いたらしいですニヤリ

今夜から又騒がしい我が家になりました爆笑

{D6B760AB-B842-44CA-9A56-08E236A9098D}

皆さん色々ご心配かけましたが僕はお兄ちゃんが帰って来てこれから又もふもふ生活します爆笑

ちなみにこんな時間にすいませんでした爆笑