こんばんは~~ニコニコ

初出勤疲れましたよガーン

私ね少しお仕事なめてましたえーん

もう少しお仕事出来るかと思ってて…ガーン

そしたらね前みたいにできないのえーん

なーんかね頭がついて行かないのガーン

1日目にかなりの凹みですよえーん

明日は少しはマシになるかな?ショボーン

反省点を考えてますが…ショボーン

結局の所やはり年かな???笑い泣き

猫様はお利口とは言えませんがお留守番してましたガーン

フライパンの蓋が床の上に落ちてるしお箸を引き出しを開けて出してくれてやはり床に転がってるし笑い泣き

まぁー飼い主の私が凹んでいるのでこうでもして気を紛らわしてくれてるのでしょうか???笑い泣き
{DC41CA4D-DDA6-46E2-80A0-6F4521BAF62C}

知らにゃ~にゃチュー

なーんにも知らにゃ~にゃキョロキョロ

{C1337C7D-0FC8-4007-BFF0-1C0892C825A8}

眠たいにゃ~~ニコ

お母さん!!初日だにゃ??????ガーン

そんなもんにゃ自身過剰にゃびっくり

明日は同じ間違いをしないようににゃ爆笑

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{C7160B7A-611D-49D5-B806-5F1F6F8B9B32}

そうそう!!引き出しの中クチャクチャだねにゃニコ

ありがとう笑い泣き

色々気を使ってくれてね笑い泣き